SSブログ

やっぱりホームセンターは面白い [水草]

今日ホームセンターに行って「(ウォーター)カーナミン」という水草とハイポネックス開花促進駅を買ってきました。
今まで肥料は使ったことが無かったので多少不安がありますが今日から液肥の添加スタートです。
080607_233357.JPG
肥料にしてはいい見た目。
キャップが計量カップになっていて使い勝手もいいです。

やはりこの開花促進駅のポイントは窒素分が入っていないことです。
窒素は水槽に入れすぎるとコケコケになっちゃいますからね・・。
150倍くらいに薄めて一日4滴くらい添加してみようと思ってます。

カーナミンは最初名前も知らなかったのですが店頭に並んでいるのを見て気に入ったので衝動的に買ってきましたw(店員さんも難しくないと言っていたので。)
なんでも水草の中ではは珍しい「香草」らしく、葉をつぶすとなんともいえないいい香りがします。
ネットで調べるとほんとに簡単な水草らしいのでこれから増えるのが楽しみです^^
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 52

逆援助

セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
by 逆援助 (2009-06-17 15:14) 

勝ち組負け組

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
by 勝ち組負け組 (2009-06-22 15:53) 

助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
by 助けて~! (2009-06-26 18:04) 

精神年齢

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
by 精神年齢 (2009-07-06 13:50) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2009-07-09 12:52) 

家出

家出している女の子と遊んでみませんか?彼女たちはお金に困っているので、掲示板で知り合ったいろんな男の家を泊り歩いている子も多いのです。そんな子たちとの出逢いの場を提供しています
by 家出 (2009-10-13 13:56) 

画像流出

芸能人から素人まで、画像流出を探すならココ!最近有名な仮面ライダーヒロインの山本ひ○るの画像などなど、幅広く流出画像を公開中です。他人のプライベートに興味がある方はこちら
by 画像流出 (2009-10-25 13:54) 

SOS少女

家出中のSOS少女たちを助けてあげよう!家やホテルに招いてご飯をおごってあげたりするだけで、後でウッハウハなお礼をしてくれるかもしれないよ
by SOS少女 (2009-10-27 14:20) 

エロ漫画

エロアニメナビ・エロ漫画好きにはたまらないお宝満載!激アツなサイトだけを選りすぐりました。女の子にも男の子にも使いやすく無料で出会えるサイトばかりを掲載しています
by エロ漫画 (2009-11-04 15:07) 

逆¥交際

今話題の逆¥交際!あなたはもう体験しましたか?当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
by 逆¥交際 (2009-11-10 13:14) 

豪華賞品

只今、シャープ32型液晶テレビ、PS3等、豪華商品が当たるキャンペーンを実施中!まずは欲しい商品を選び、メールアドレスを登録して無料エントリー!その場で当たりが出たら賞品ゲットできます。抽選に外れた方もWチャンスで商品券等が当たります。ぜひチャレンジして下さい
by 豪華賞品 (2009-11-11 14:05) 

メル友募集

冬に1人ボッチで家でご飯とかオヤスミなんて寂しすぎるょ~~っ!こんなところに書き込んだら削除されちゃいそうだけど少しでもきっかけ作らなくっちゃと思って書いてみましたっ!!気軽に会ったり出来たりする方ってこの掲示板見てませんか~!?良かったらメールくださいね★フリメだったら私気付けないんで携帯のアドレス乗せておくねっ!! love-sexy@docomo.ne.jp
by メル友募集 (2009-11-20 13:49) 

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-02 11:09) 

セレブ

ゴージャスなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブ (2010-01-19 13:04) 

スタービーチ

聖なる場所スタービーチで愛を育てませんか。メル友や恋人、セクフレなど貴方が理想としている関係がスタビでは築けちゃいます。素敵なであいから発展させていきませんか
by スタービーチ (2010-03-17 12:37) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 04:36) 

ツイッター

世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
by ツイッター (2010-08-29 08:30) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://guhijkk.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:47) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
by デコログ (2010-12-11 14:21) 

人妻会館

人妻との出会いなら人妻会館!旦那とのHがマンネリになり、性欲を持て余した人妻たちは理想のSEXが出来る男性を探しています。ヤリたくてたまらない!そんな彼女たちの欲求を満たしてあげましょう!
by 人妻会館 (2011-01-06 13:54) 

出合い掲示板

本当に出合える!出合い掲示板の決定版「LOVE-TREE BBS」へようこそ!友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当掲示板で理想のパートナーと愛の木を育ててみませんか?
by 出合い掲示板 (2011-01-24 10:08) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
by ペニーオークション (2011-02-22 14:08) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://o-ox2yw.akb48.per-fume.info/o-ox2yw/
by なめたけ君 (2011-04-16 08:32) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://2u9vhhg.www.m-i-x-i.info/2u9vhhg/
by ハミィ (2011-04-19 20:21) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ge6-grk.www.m-i-x-i.info/ge6-grk/
by ハミィ (2011-04-19 20:21) 

宮城 出会い

出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
by 宮城 出会い (2011-05-13 19:36) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://opnaxcd.news.ue-miyu.com/opnaxcd/
by babybaby (2011-05-16 01:31) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://bl-1voj.www.twittor.co/bl-1voj/
by れい (2011-05-21 00:47) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-fc5abd.seven.taspo-news.info/-fc5abd/
by へらちゅう (2011-05-28 12:15) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://unw67a5.www.asagi.me/unw67a5/
by ピグマン (2011-06-10 09:30) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://2cufh72.japan.fukus.org/2cufh72/
by ずんどこ (2011-06-25 00:26) 

黒きとう


http://ptymm8n.syuzo.matsuoka.mobi/ptymm8n/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yzywh7u.pickup.towitter.net/yzywh7u/
by ひらばやし (2011-07-08 19:23) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://35zelec.www.s-a-c.org/35zelec/
by めたぼ (2011-07-15 14:33) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://prbh93o.g.gemgem.mobi/prbh93o/
by モロキ (2011-07-22 14:53) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://r2a97p3.www.fujitv.me/r2a97p3/
by 某アナ (2011-08-06 00:21) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://r351h72.bb.koshien.biz/r351h72/
by 中毒 (2011-08-13 23:40) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://kdyhiuk.tech.koshien.biz/kdyhiuk/
by やb (2011-08-17 03:37) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8x7yo74.ato.zetto.org/8x7yo74/
by マッコリ (2011-08-20 05:48) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://pyakma0.fuji.kjpop.me/pyakma0/
by 長介 (2011-09-03 06:46) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://pl74arw.www.bio-rizm.net/pl74arw/
by ハナ (2011-09-10 14:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://1n2vxe8.j.nadesiko2.info/1n2vxe8/
by かし子 (2011-09-17 12:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://u3bstx2.au.i5phone.net/u3bstx2/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://brtyd7x.idol.tko48.net/brtyd7x/
by 軟骨 (2011-10-01 13:09) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://x08vo4v.idol.tko48.net/x08vo4v/
by 軟骨 (2011-10-01 13:10) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://hl0abqg.o.systemh.me/hl0abqg/
by とっとと (2011-10-08 10:55) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://roor8xj.love.sukisuki.mobi/roor8xj/
by みか (2011-10-15 12:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://lybvj6q.ip.au-vs-softbank.com/lybvj6q/
by 機械音痴 (2011-10-22 16:35) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://veb1fzl.w.domedome.net/veb1fzl/
by キツネ (2011-10-29 18:55) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:51) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの本当のSEX経験値が出されちゃうお
by セフレ (2012-02-20 16:17) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もう春ですね~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。