SSブログ

ふむむ・・ [雑記]

お久しぶりです。多分受験前最後の更新になると思います。
ところで、So-net blogのリニューアルがありましたね~。
使いにくくなった気がします。(動作がなんとなく重い感じ。)

しかもアクセス数飛んじゃった・・
現在のアクセス数が1000ちょっとですよw
何か改善とか見られませんね。かえって悪くなってます。
とりあえず今の不具合だけでも再リニューアル(リニューアルって言うのか?)でもして直して欲しいです。

皆さんのところもそうなんでしょうか?
っていうか記事に勝手にリンクと広告が貼られるのも仕様ですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。